不思議世界で迷子になりました

イケメンの定義は円周率よりも深い

三日坊主がやめられないこと

それがブログの開設です。

今まで何度もブログを開設してきました。

実際の記事は5記事程度で書かなくなるものばかり。

 

ええ、三日坊主ってやつです。

いろんなブログやってきたけど続かなかった。

たぶん、ブログを開設するのが癖なんだと思う。

 

でも、最近よく見かけるようになったジャニヲタのはてぶろをみて

私も語りブログをやりたいと心の底から思うようになった

思うだけタダです。

ということで懲りずに開設しました

 

いつまで続くかわからないし、ぶっちゃけ何を書くかも決めてないです

でも、目標は高く

ジャニヲタブログとして名高い、私が尊敬するあやや様のブログにてご紹介していただくこと


それは恋とか愛とかの類ではなくて

 

勝手に紹介させていただきました(これって通知とか行くのかな)

文章力といい、言葉選びのセンス、ネタのチョイス、紹介するブログ、そして本を読破されるまでのスピード。どれをとっても素晴らしい。

 

ネタ集めより先にブログ開設してしまう見切り発車が停止せずに暴走するブログになりますよう、これからぼちぼち書いていきます。